Search Results



IE バージョン違いでの表示確認

2010.01.14. Thu

IETester というソフトがある。IEのバージョン違いの表示確認とプラグインでデバッグもできる優れものだ。
いままではMultiple IE というソフトを使って確認していたが、一つのソフトで例えば分割で4画面同時表示とかできるのですごく使い勝手が良い。
もう、いくつもインストールしておく必要はなくなった。
と、そんなわけで、IEはIE8 だけにした。


母屋のWEBサイトの更新作業を開始

2010.01.06. Wed

母屋のWEBサイトの更新作業を開始した。数年ぶりであ~る。
内容は変えようがないので(笑) そのまま残すことに。
XHTML 1.0 Strict で書き直すのはたいしたことじゃないんだけど、ブラウザの違いで思わぬところで時間を喰ってしまった。
ブラウザによって表示が違うということは大昔から知っているが、最近でもまだ揃わないのね。
|続きを読む・・・


3本のNikkor 35mm 後玉

2006.02.09. Thu

前玉はF2が一番大きいが、後玉はF1.4がでかい。
|続きを読む・・・


3本のNikkor 35mm

2006.02.09. Thu

なんてこった! そろっちまったど。
|続きを読む・・・